こんにちは。

鹿児島市の税理士事務所、「鹿児島中央会計事務所」です。

 

 

鹿児島中央会計事務所のブログを見て、

資金繰り】の相談(無料相談)にお見えになりました。

 

創業されて10年以上経過され、当然、「税理士」とのお付き合いもあります。

 

税理士事務所の担当の方に、キャッシュフロー【資金繰り】の悪化を相談しても、反応が・・・・。

数年悩まれ、意を決して、鹿児島中央会計事務所にお問合せ頂戴いたしました。

 

事業を開始されて10年経って、自分の望んでいた業績と乖離しているときは、必ず「何かがおかしい」ですでの、

是非、鹿児島中央会計事務所にご相談にお越しください。

 

鹿児島中央会計事務所では、お客様の「事業の継続と発展」を大前提に、全てを判断しております。

耳の痛いことをお伝えすることもありますが・・・。

顧問契約を頂いているお客様の財務状況は、全て私が把握しておりますので、ご安心ください(スタッフ丸投げは無いです)。

 

そして、今。このお客様の【資金繰り】改善プランを考え中です。

 

担当税理士へ相談しても、

資金繰り】悪化で、「売上を上げましょう!」のアドバイスしかない。

資金繰り】悪化で、「役員報酬を下げましょう!」のアドバイスしかない。

等で、お悩みの方。

 

鹿児島中央会計事務所へ【資金繰り】のご相談。お越しくださいませ。

 

鹿児島の税理士の資金繰り・銀行融資のページ(←クリック)

鹿児島で税理士をお探しの方(←クリック)