こんにちは。

鹿児島市の税理士事務所、「鹿児島中央会計事務所」です。

 

私、2ヶ月前に45歳となりました。

開業(創業)したのが30歳でしたので、15年(も)経つことに驚いております。

 

創業した当初4人の社長からご支援いただきましたが、その4人のうち3人は当時45歳でした。

今の私の年齢と同じです。。。。。

 

その45歳の経営者達が、当時30歳の若輩者の私に仕事を依頼してくれたことに、今となると、その重みを改めて感じるところです。

 

15年前の自分に【経営相談】を投げかけてくださった経営者達。今の自分が30歳の若者に経営について相談できるか???

考えさせられます。

 

創業まもなもい15年前の自分と今の自分。

比較して、「成長している部分」と「その逆の部分」・・・・正直ございます。

 

初心に帰りつつ、創業時にはできなかったことにも取り組める今に感謝いたします。

 

この15年間に蓄積した経営に関する「考え方」や「取組み方」、現在仕事をさせて頂ている素晴らしい経営者の「思想」を、経営にお悩みの方へお伝えし、また、一緒に解決していきたいと考えております。

 

経営相談】・【無料相談】お受けしております。

 

鹿児島税理士をお探しの方へ・・・(←クリック)

税理士による経営分析(財務分析)・・・(←クリック)

鹿児島中央会計事務所あいさつ・・・(←クリック)